メインが冷凍の手羽先から揚げチュー


でもこれ、専門店で並んで買ってきた唐揚げみたいに美味しいんですよデレデレ






カボチャの煮物は今夜はすっごく美味しく出来て、珍しく私まで沢山食べちゃいました。笑

(私は普段は煮物全般あまり好まないのです)


カボチャの煮物は夫と娘が大好きなので、けっこう頻繁に作るのに、「わぁ、美味しいピンクハート」と思える味になることが滅多にないの。笑

娘が離乳食以降ほぼ毎日料理するのに、腕前は全然上達しないです。(たぶんセンスがない)




さて。

明日はやる事が多いので、今夜こそ‼️

早寝をしたいと思いますチューびっくりマーク


なんか毎晩言ってる気がする。


でも結局私が寝る時間ってだいたい3時です。

3時に寝て8時前に起きてます。


でも、iPhoneに登録している目標睡眠時間は7時間半なの。

毎日0時になると「睡眠の時間です」みたいな通知がくるけど、その時私はお風呂にすら入ってない時もある泣き笑い



早寝は私の永遠の目標なのかもしれないなタラー



今日これめちゃお買い得価格です下矢印