焼きそばおねがいびっくりマーク

やっぱコレだねぇ〜チュー


娘はブロッコリーの大ブーム。

私の分のブロッコリー🥦まで食べました。

で、トマトを全部くれましたタラー

そうなのよ、このトマト、いつもと違う所で買ったらあんまりだよね…。味の分かる女だわ。笑



デザートは「なかほら牧場」のアイスクリーム1カップを3人でシェア。



このアイスクリームは娘のおやつに安心安全だと思って選びましたウインク


生乳とブルーアガベシロップ、脱脂粉乳だけで出来ていて、卵不使用。

さっぱりしているのにミルクの美味しさが広がり、優しい甘さ。

ハー〇〇〇ッツのようなリッチな感じではなくて、家庭で手作りしたような懐かしくてシンプルなお味ですウインク







娘は今はご機嫌に


アンパンマンGo Goびっくりマーク


と歌ってますが(残念ながら音痴です。夫の遺伝だと思う…泣き笑い)、今日は絶対早めにお昼寝しちゃうと思うので、私はそのタイミングで再入会したU-NEXT

でAnd Just Like That のシーズン2を観るのが楽しみで仕方ないのチューピンクハートピンクハートピンクハート






実は昨夜全然眠れないから、「THE IDOL 」を観てみたの。出演者が好きな方ばかりだったので。

そしたら内容が重くて余計に気が滅入ってしまって泣き笑い


考えごとは勿論、映画やドラマ鑑賞だとしても、やはり夜更かしはいかんと思いましたタラー




下矢印最近の私の購入履歴より下矢印