午前中のうちに屋内パークに連れて行ったので、私的に今日はもうやる事はやった気分です。笑



ところで娘のお尻がボワンと大きいのは、布パンツの上に紙オムツを履かせているからです


家では尿意も便意も教えてくれるし、万が一粗相しても、自宅なら私が掃除すれば済む話です。


が。


1時間の車移動や外遊び、友人のお宅にお邪魔する時は、怖くて普通のパンツだけは出来なくて、履き替えさせてます。




つい先日も高速に乗ったら、案の定


ママ〜!

ちっち出る〜!出る〜〜っ!!

ちっち出たいよ〜大泣き

はやくぅぅぅ!!!!


と大騒ぎ笑い泣き

(※紙オムツ履いてます。でもオムツだからしちゃっていいよ〜とは言えないので)



次のパーキングエリアまで急いで15分はかかる中、



ちょっと我慢できる???もうちょっとで着くからね???



と私の方が冷や汗をかきながら運転しました泣き笑い

(間に合いました!意外と我慢できるんだと初めて知りました。体に悪そうで我慢させたくないけれど。)




これまでは出かける前に紙オムツに履き替えさせていたのですが、今日は娘が紙オムツを嫌がり、だけど屋内パークで粗相したら大変だと思って、パンツ上から紙オムツを履かせてみたの。(その作戦はネットで見て知りました)



でもこれ、やっぱりお尻がモタつき過ぎますねぇタラー


他の作戦を考えなくては。



ちなみに!


夜はコレ下矢印下矢印下矢印にしてます。


肌に触れる部分が綿100%で、中にオシッコを吸収できる素材が入った二重構造。









このファンデーション、めちゃ良かったですキラキラ

メイク直し1度もしなかったのに、夜まで崩れていなかったおねがい