最近、星乃珈琲店で喜んで食べていたグラタン。


以前私が作った時はそんなに食べなかったんだけど、今回は食べてくれるかな…



食べてくれなかったら、結論としては「私が作ったグラタンは美味しくない」って事になると思うんですがタラー



ツナポテトコーングラタン

ケールサラダ🥗

フルーツ🍌🍊


予想通りケールサラダ🥗を1番喜びました。


オイシックスのケールサラダってエグみがゼロだから、子供でも美味しく食べられるんだと思いますウインク(でも夫は食わず嫌いで食べてくれない) 


下矢印オイシックスお試しセット。

届いた箱を開けた時、こんなにいいのっびっくり!?って感動します。笑

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



肝心のグラタンは…


7割くらい食べてくれたけど、やっぱり私の作るのはあんまり好みじゃないっぽいですタラー


夫が「美味しくないとか、マズイって言ったら、せっかく作ってくれたママが泣いちゃうよ」と何度も言ったお陰で、最近は「美味しくない‼️」とは言わなくなったけど、めちゃ言いたそうでした泣き笑い



そういえば、娘は


「パパとママ、どっちが好き?」


みたいな質問を誰かがすると、以前は気分で


パパ!


と言ったり


ママ!


と言ったりしてたのですが、最近は


う〜〜ん…


と指を頬や唇に当ててしばらく考えてから


アンパンマン!


と言うようになりました。


そうすると聞いた人が笑うから味をしめたのでしょうけれど、もしかしたら娘なりに気を遣ってくれているのかもしれないです。笑










下矢印昨日購入してみましたおねがい