ルナソルのグロウイングシームレスバームEXを使ってメイク。


評判通り、とてもツヤツヤに仕上がりますおねがい

カバー力も程よく、薄いシミは目立たなくなり、くすみと毛穴カバーもいい感じ👍


ファンデーションは塗りたてがキレイなのは当たり前といえば当たり前なので…この感じが夜まで続くなら完璧だと思いますピンクハート



今回私は「標準色」を購入したのですが、この「標準色」は割と暗めかも。

私の肌は全然白くないので、ほとんどの場合だと標準色より1つ暗めのを選ぶんですが、今回は標準色でも暗かったです。(でも私は白く仕上がるのが苦手なので、これで大丈夫)



ネックレスはマイブームのシルバーカラー。

ステンレス製で、重ね付けしていても、着けてるのを忘れるくらい軽いです✨(辛いって書いてあり、コメントで教えて頂きました!酷い間違えをしてすみません🙇‍♀️)

ステンレスはアレルギーも出にくい素材なので、汗をかいた時も痒くなったこと1度もないです。

同じデザインのゴールドとシルバーがあるので、ご購入の際は色を確認してくださいねウインク