ビューティーアドバイザーさんのいるショップで「実際に乾燥肌だし、乾燥してない時も乾燥肌に見える肌質が悩みです」と相談して、おすすめして貰ったファンデーションを購入しましたルンルン


ルナソルのグロウイングシームレスバームEX


ツヤツヤになるし、それをキープ出来るのだそう。





私は評判の良いファンデーションを試すのが好きピンクハート


若い頃は何を使ってもそこまでの違いは感じなかったので「肌荒れしないもの」しか考えていなかったのにチュー

 


今はもう「肌荒れしないもの」なんて最低条件で、そこから


乾燥しない

くすみやシミのカバー力

日焼け止め効果

ツヤ感

価格



などなど、細かく挙げたらもっと色々あるけど、とにかく求めるものが増えました泣き笑いびっくりマーク



評判が良くても、コスメ類は自分の肌に合うかどうかが1番大切。


つまり実際使ってみなくては分からないので、新しく購入する際にはけっこう慎重になります。(特に安くないお買い物の時は)


今回のルナソルはBAさんがおすすめしてくれたのもキッカケだったけど、何ヶ月か前にたまたま口コミの評価が高いのを見て記憶に残ってたんですウインク



新しいコスメを使う時ってメイクが楽しくなるピンクハート


どんな仕上がりになるのか、またレポしますねウインク

  


下矢印めちゃ美味しいらしい、ゆず明太子を購入してみました。

レビューの星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️4.9だってびっくり

美味しい明太子があるとご飯がすすんじゃうから、体重減らしたい身としては、ちょっとアレなんだよね泣き笑い

でも食べたい気持ちが勝ってしまったチューびっくりマークびっくりマーク