今夜は夫のリクエストで


回鍋肉でした。



あとはとうもろこし🌽の唐揚げ

片栗粉まぶして揚げてから、バター、お醤油、お砂糖で味付け。

夫と娘に大好評おねがい



毎日おんなじこと言ってしまいますが


今日もほんとに暑かった🥵


夕方頃頭が痛くなってきたので、冷たいお茶をグビグビ飲んだら30分ほどで治りました。

片頭痛じゃなくて、暑かったのが原因なのかなアセアセ

日除けも出来るしと思ってマスクしてたけど、もう外そうかなぁ…



でもね、やっぱり私は冬より夏の方が好きです。



いつも読んでいるブロガーさんが、この「ゆず明太子」がすっっごい美味しいと言っていたので、買ってみますおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

明太子食べるのが家族で私だけなので、買う機会がなくなっていたけど、私は大好きなんですピンクハート