すっかり娘のお気に入りになってますウインク



街を歩く方々が使っているのを見かけて


なるほど歩きながらも使うのか…びっくりマーク


と思ってしまったようで、歩きながらも使いたがるのを


歩きながらは危ないからダメびっくりマーク


と宥めるのがなかなか大変です。



…皆んな歩きながら使ってもいいのに、私はなんでダメなのおねだりはてなマーク


と思ってる。(そしてそれを私に一生懸命訴えているけど、まだ説明能力が追いつかないアセアセ)




動物病院に行く前のベルもいるのよウインク



下矢印ミッキーの持ち歩き扇風機はゼクシィの首都圏版付録でしたウインク






最近シルバーカラーのアクセサリーにハマってますおねがいキラキラ

夏っぽくて、カジュアルな服にピッタリウインク

私は下の2つを購入して、合計4本のネックレスを服に合わせて好きな組み合わせて付け替えてますルンルン










今年の水辺遊び用に購入したラッシュガードの上下下矢印

上はマルチドット、下は黒✖️黒にしました!

サイズは上下ともLでちょうど良かったですウインク

パーカーが普段使いの日除けにも良さそうなので、イエローボーダーとかヤシの木🌴の柄も追加購入しようか迷ってるところです。