アンパンマンの映画を観てきましたおねがい



娘はめっっちゃくちゃ楽しそうに観ていましたキラキラ



キャラクター達が一斉に


アンパンマーーーンびっくりマーク


と呼ぶ時は一緒になって大声を張り上げていたり、バイキンマンにやられそうな時は悲鳴をあげて怖がっていたり、要所要所でお馴染みの歌が流れると手を叩いたり踊ったりして喜んで、もう本当、全身で映画を楽しんでるって感じでした。笑




私はアンパンマンのストーリーを最初から最後までじっくり観たのが初めてだったので、食パンマンが私の想像していたより薄切りだったこと(1斤くらいだと思ってたけど、横顔から察するに6枚切りじゃない?)、カレーパンマンが口からカレーを吐き出して攻撃することへの衝撃(しかも、どこにそんなに詰めてあったんだろうってくらい、大量にカレーを吐き出せる)、犬のチーズは喋れないのに運転は出来ること



それらひとつひとつに初めて気がつき、ストーリーも良かったし、発見もあったしで、ものすごく面白かったです。




この小さな団扇は、映画のチケットを見せたら貰えました。



靴が左右違うのは、娘が玄関で


どうしてもピンクと青と両方履きたい‼️


とゴネまくるので、もう根負けして好きにさせた結果です泣き笑い


たまたま着てる服がピンクと青だったので…わざと左右違いにしてるようにも見えるかなと思っていますが、どうでしょうか泣き笑いアセアセ


夫は幼い頃、自転車の補助輪を左右違う色がいいとゴネて、最終的に左右の色が違うどころか、タイヤの大きさも微妙に違う補助輪をつけ、ガッタンガッタンしながら無理矢理乗っていたそうです。


子供ってそういうもんなの泣き笑い!?