コメダ珈琲店と、どんな風に違うんだろう…


そんな、本当に素人な感覚ですみませんがアセアセ


初めて星乃珈琲店に行ってきましたおねがい



エビグラタンと、ビーフシチューオムライス、パンケーキ🥞を注文ルンルン


見た目がもう既に美味しいデレデレラブラブ





最初の1行に書いた件ですが。



結論から言いますと、まさに金子みすゞさんの


みんなちがって みんないい


がピッタリ当てはまりました。



グラタンもカフェオレも、コメダ珈琲店と星乃珈琲店は全然違うお味。


だけどどっちも美味しい😋ですキラキラ



ビーフシチューは、サラッとしていて大人の味。

私は大好き❤



まだ他にも気になるメニューがあったので、それはまた次回の楽しみに…



娘が思いのほかグラタンを喜んだので、家でもまた作ろうかなルンルン

以前作った時は手間をかけた割にあんまり食べてくれなくて「もうグラタン作りたくない泣き笑い」くらいに思っていたのですが、あれはたぶん私が上手に作れなかっただけなんだろうなタラー


今度作る時は「グラタンの素」がいいのかも。笑


それか老舗ホテルの冷凍グラタンとか、ロイホの冷凍グラタンとか!