10年近く大切にしているアシュレイ&バーウッドのアロマランプを使って、30周年限定の香りを焚いてみるところピンクハート



その昔、白金を散歩している時に覗いたオシャレな輸入雑誌屋さんで購入したんですおねがい



ショップの方がアシュレイ&バーウッドの愛用者さんだったようで、すごく情熱のこもったセールストークを聞き、最初からアロマランプ2個と専用のアロマフレグランスも2個買っちゃったチュー



私が1番惹かれた理由は下矢印下矢印下矢印これです。

空間除菌すごい‼️


90分後に空気中のハウスダストダニ類99%除去。

180分後にカビ胞子60%以上除菌。


お店の方曰く、ペットがいても大丈夫とのことでした。(当時は子供いなかったので、子供のことは聞いてないです)



2番目に惹かれたのが


「専用フレグランスを混ぜて、好きな香りを作れる」


ということでしたおねがい


そこでもお店の方が具体的に


これとこれを混ぜると、こんな香りです!


とか、いくつかオススメのミックスを教えてくださって「面白い‼️」って思ったの。



そして3番目に惹かれた理由は、このモザイクガラスのアロマランプが、ひとつひとつ職人さんの手作りでひとつずつ違うということでした。



色んな色の中から、私の部屋に合いそうな物を選ぶのが楽しかったですピンクハート



私が実際使ってみて気に入ってる香りはラベンダーとホワイトティーとリラクゼーション。1番を決められないくらい全部好き。



新しい香りを購入する時は必ずリアル店舗で試してみて、元々気に入ってる香りはネットでも買ってます。





あとは、ちょっと特別なプレゼント🎁で選んだ事も何度かありますウインク

小さめのアロマランプとフレグランスがセットになってるギフトボックスがあるの。



香りって大切だなぁ。


お気に入りの落ち着いた香りが部屋にふわっと広がると心が安らぎますピンクハート

(そして同時に空間除菌も出来ている!)



私はアロマキャンドルも好きですが、今の我が家には少し危険(娘が万が一イタズラしたらアセアセ)。


写真のアロマランプは最初だけ火をつけますが、1〜2分後に火を吹き消してから除菌や芳香が始まるので、そうなったら置き場所は火がついた🔥キャンドルよりも選択肢が広がりますウインク

私はだいたい玄関に置いてます。家が狭いので、玄関に置いてもリビングと寝室まで香りが広がるの。

(でも最終的に蓋をしないと、アロマランプに入れた分のフレグランスは全部揮発していっちゃいます!)


私もあのショップの方のように説明したいのだけど、全然上手くできないタラー


ご興味があったらネットで見てみてくださいウインク






  


下矢印結婚のお祝いとか、ちょっと特別なプレゼントの時に選んでます下矢印下矢印下矢印