一昨日購入したラッシュガードがもう届きましたキラキラ


別に今すぐ着る予定がある訳じゃないのに、発送早いのってなんかとても嬉しいおねがい



水通しする前に試着をしてみて思ったこと。


上下とも、Lサイズにしてよかった〜チューびっくりマーク




特に、キュロット付きのレギンスは、Mだったら絶対履けなかったです。(特にお腹周りが)



パーカーも、Lなら袖が長めなので、フィンガーホールに親指を入れた時に、腕の曲げ伸ばしにも余裕があって良かったですウインク



パーカーはマルチドット、レギンスは黒✖️黒にしました。

水辺はもちろん、パーカーは普段の日除けにもいいと思いますルンルン

軽くてシワにならないから、もうちょっと普段着に良さそうな淡い色とか可愛い柄のものを追加購入しようかなおねがいピンクハート

椰子の木🌴柄とか、イエローボーダーも可愛い❤️