7/10は納豆の日ということでウインク


納豆ご飯。




で、相変わらず私の分の盛り付けはひどい泣き笑いです。

盛り付けっていうか、食洗機に1番簡単に入るサイズのお皿を適当に取って、娘の余りを置いただけ。

納豆は私は朝食べたけど、娘のあまりがちょっとある。

ぶどうは茎(?)からプチッと取って食べるのが楽しいらしいので、私は洗った時にポロポロ取れちゃった分だけ食べます。笑

飾り的な感じのブロッコリースプラウトなんて自分のところに入れる気もないし、よくみたらお箸が左右で違うし泣き笑い


ちなみに、夫の分も作る時は盛り付けもうちょっとマシですてへぺろ




さぁ、ご飯を食べたら遊びに行こうかおねがい


今日は暑すぎるから屋内遊び出来るところにしようルンルン



そろそろプール遊びに備えてラッシュガードが欲しいピンクハート

もう派手な水着はとてもムリよアセアセ

若い子に負けるどころの話じゃない。

このたるんだ腹肉を見られるほど恥ずかしい事はないです泣き笑い