おはようございます。


今日も暑くなりそうアセアセ


お互いに、暑さで体調を崩さないように気をつけましょうウインク




ところで、私はてっきり夏の暑い時期にみかん🍊は採れないかと思ってました。




お値段は旬の時期よりは高かったけど、私が行ったスーパーではりんご🍎2個の値段とみかん6個の値段がほぼ同じでした。


あとはデラウェア🍇とキウイ🥝も買ってきたおねがい


旬のスイカ🍉は、夫は好きなのですが、娘はあんまり好まないみたいで…スーパーの閉店間際、割引シールが貼ってある時以外は買ってないかも泣き笑い

(なんでも娘が中心チュー)


私はもうちょっとしたら一気に出てくる、大粒の種なしピオーネとか巨峰が好きですおねがい

あと桃と梨もピンクハート

私の好きなフルーツは全部、夏から初秋の季節に集結してます。



娘の朝ごはん。

ジャラハニーを少量塗った玄米パン

無糖パルテノ

フルーツ

いっつも同じだけど、飽きずに食べてくれます。





常にストックがある玄米パン。

ふわふわした感じではないけれど、噛むほどに美味しいと私は思ってます。

娘に出す時はラップに包んで10秒レンチンして、横半分に切って1分半トースターで焼いてます。

私が食べる時はレンジかトースターのどっちかだけ。笑