いいことあっるっぞ〜ルンルン

ミスタードーーーナッツびっくりマーク


私の家には10年以上テレビがないので、ミスドのCMに今の歌が流れているかどうか分からないけど、私の中では永遠のテーマソングチュー



娘にもきな粉シュガードーナツを半分あげました。


あとは玄米パン、フルーツ、無糖ヨーグルト、いつもの組み合わせです。



フルーツとヨーグルトの余りは私がこのようにして毎朝食べていますチュー

半分残ったパルテノに、バナナの両端とキウイの端っこをぶっ込む。笑

自分の分の残り物フルーツを盛るためのお皿なんて出す必要ないです。笑



そういえば今朝、娘はいきなり


ママ!

アイシュ🍨

ちょうだいっ!


と言ったのでその声で私も夫も目が覚めました。笑



娘の寝言は日常茶飯事だけど、起きている時と同じくらいにハッキリと大声で言うので、目が覚めて起き抜けにスイーツを欲してるのかと思って


”血は争えねぇな”


と苦笑いしたけど、娘はその後もむにゃむにゃ言いながら眠り続けたので


夢見てるんだねチューびっくりマーク


と夫と2人で言った後、家族全員2度寝。笑


2度寝した時私は夢を見ました。


夜、娘の手をギュッと繋いで目の前のラーメン屋さんに向かって信号のない大きな道路を渡る時、夫に


もう起きようよ


と言われて目が覚めたの。



目が覚めて1番に思ったのは



あとちょっとでラーメン食べられたのに!

起こさないで欲しかった😂


でした。


夢の中のラーメン屋さんはとても有名店みたいな所だったのよ。


起きても5分くらいは寝ぼけたまま、「あのラーメン食べたかったな」と。笑



私も娘も食べる事ばっかりよね泣き笑い