ただ、ラクをしたくてタラー


頭が痛い訳でもなく、時間に追われた訳でもなく…なんの言い訳もないです泣き笑い


ホントにただ、ご飯作るのをサボリたかったタラー



エビは私しか食べないのに間違えて同じ海老マヨサラダを2個頼んじゃった泣き笑い

他には酢豚と麻婆豆腐を注文しました。




今夜、火を使ったのは汁物だけ。



下矢印冷凍とは思えない美味しい唐揚げ🍗

私がもし冷凍と知らずにどこかで食べたら「どこか人気の唐揚げ専門店で買ってきたんだろうな」と思っちゃうくらい美味しいですおねがい





今日のお買い物。
セールでワンピを2着。

花柄のワンピは、セール前から欲しかったので安く買えてラッキーですピンクハート