織姫と彦星は、夜明け前にバイバイしたのかな。


1年に1度しか会えないのだから、頑張って完徹してるだろうな。


2人が何歳だか分からないけど、徹夜って出来なくなるからねぇ…アセアセ


今の私は、一睡もしないで翌日を迎えたら、その後3日間くらいは体調を崩してダルいと思います。


20代の頃は朝まで遊んで、シャワーだけ浴びてお仕事に行って、お昼休憩の時に眠ればその日の夜また遊べたのにチュー





今日は平凡で平和な朝です。


フレンチトーストにはジャラハニーを少し垂らしていますウインク

娘の免疫力アップ上矢印を期待。



夫と娘が


パン美味しいね😋


パパ、ぶどうどうじょ!


姫ちゃん、今日なにして遊ぼうかおねがい


ん〜っっと!!


と聞き慣れた会話をするのを見ながら自分のご飯の用意をしてました。



私はパンではなく、納豆キムチご飯なの。



さてそれでは、ご飯を食べたら娘と遊びに行ってきます。


…どこへ行くのか決めてないけど泣き笑い



この季節のカジュアルコーディネートにはシルバーカラーのネックレスがめちゃくちゃ使いやすい事に気がつき、コチラの3点セットも購入してみました。


シンプルなTシャツとかカットソーに合いそうですピンクハート

ステンレス製だから、汗をかいても、お風呂や海でも着けてて大丈夫ウインク

(ゴールドカラーもありました)





コチラが最近のヘビロテ下矢印