ただいまマクドナルドの期間限定商品は、ご当地コラボのテリヤキバーガー3種類。


先週夫が入院中、体調もだいぶ回復してきたのか、ラインのやり取りの中に


マクドナルドのテリヤキバーガー食べたい。


と。



夫は普段からテリヤキバーガーを選ぶことが多いので、「あら、元気になった証拠だね」と思ってサラリと流してしまったのですが。




期間限定のテリヤキバーガーのことだったのかーーー!!!



たまたま通りがかりのマクドナルドに出ていた広告を見て、私も俄然興味が湧いてきましたキラキラキラキラキラキラ



じゃがバタ、明太子、お好み焼き…3種類ともめちゃくちゃツボを突いてますよねチューびっくりマーク


全部食べたいけど、まずは1番気になっていたコチラ下矢印下矢印下矢印


食べましたルンルン



私は普段てりやきソースを好まないので、テリヤキバーガー自体を食べたことが人生で2回くらいしかないのですが…



美味しいのねデレデレ



マクドナルドのチキンバーガーは、もともと結構好きなのでピンクハート


濃いめのテリヤキソースと、明太マヨネーズの辛さがベストマッチキラキラ


かなり濃い味がお好みの方向けな気がしますが、私はこれまで食べたマクドナルドの期間限定バーガーの中ではかなり上位に入るくらい美味しかったですピンクハート


ちなみに期間限定バーガーの、不動の1位はグラコロよウインク


今までの人生で100グラくらいは食べたと思うわチューびっくりマーク


次にハワイのガーリックシュリンプバーガーがすごく好きでしたピンクハート




マクドナルドを食べた日は、帳尻合わせ(?)で、その後の炭水化物抜きです。笑

そしてお野菜多め。納豆とキムチも。


もし健康になんの影響もないなら、罪悪感なしでマクドナルドを好きなだけ食べて、そのあとお腹が空いたらミスドとハーブスのケーキを食べて、硬揚げとピザポテトを食べて、レザンジュのチーズクッキーも食べて、最後にキャベジン飲んで寝たいです。

で、目が覚めたらケンタッキーのフライドチキンを、あのバケツ入りので買ってきて食べたい。


絶対無理だから、そういう夢でもいいから見たいです。



下矢印私が実際に買って食べて「美味しかった〜デレデレ」と思ったお菓子たち下矢印

半分以上は2回以上リピートしてます。

1つずつどんなふうに美味しかったか語りたいけど、めちゃ長くなりそうなのでやめとこう。笑