今日着て出かけた下矢印こちらのケイトスペードのワンピース。


私の幼なじみが娘の3歳の誕生日プレゼントで贈ってくれましたおねがい

色も形もすっごく可愛いでしょうおねがい??


すぐにサイズアウトしてしまうので、私は娘にブランドのお洋服を買うことがほとんどありませんタラー


なので頂くと娘よりも遥かにテンション上がって喜んでしまうのですが、一方で汚したくない一心で、着せる勇気が出ない😂


そうこうしているうちに、こちらのワンピースがジャストサイズになっていましたびっくりびっくりマーク


この夏に着ないと、もう来年の春夏では着られないでしょう…


思わず、なんでもない日に着せてしまった😂





娘の服に限らず、私は「大切にし過ぎて逆に…」のパターン、まぁまぁあります。


例えば奮発して買ったブランドのスニーカー。

スニーカーなのに汚れるのがイヤとか、もうそんな事思うなら買うべきじゃないですよねタラー


他にも、若い頃、毎月一定の金額を貯金して買ったブランドのバッグとか。数えるほどしか使ってなくても経年劣化しちゃって、去年だったか一昨年だったか、家にある着ない服の断捨離ついでにセカンドストリートに持って行ったら、後生大事に保管したのに数千円とかね泣き笑い


ジルスチュアートとかMILKの可愛い服たちも、大切に保管してるうちに自分の方が経年劣化しちゃって、もうどうやっても似合わなくなった😂😂😂とかね。


一生直んないと思う、この貧乏性泣き笑い


プチプラ万歳だわチューびっくりマーク





今日着てたトップスも、可愛くてプチプラですウインク




ネックレスはコチラ下矢印




開発中のまつ毛美容液の最新版がかなり効果があるみたいで、マツエク外したての時の弱ったまつ毛から比べたら、倍の長さに伸びましたキラキラ

早く商品化したいけど、急いでも来年かなぁ…。

その前に秋にファンデーションが出ますウインク



月末に予定しているインスタライブでは、発売直前のファンデーションの詳細をご紹介させて頂きたいと思っていますピンクハート