上矢印上矢印上矢印この部分描く時に、「※」の注釈を付けるかどうか、迷ってたんだよなぁ…


こういう誤解をさせてしまって、恐らく「あり得ないでしょ、嘘つきね」と不快に思われた方からなんとなくトゲのあるメッセージを頂いてしまうなら、書けばよかった〜…


お互いに嫌な思いをしますもんねアセアセ



改めてGのサイズを説明するのもなんですがゲロー



手のひら部分の指を入れないくらいの大きさでしたゲロー


手のひらサイズっていうと指の部分は入れない場合の方が多いかなと思って書いてしまったけど、指先までと思われた方、すみません🙇‍♀️

それは誤解です🙇‍♀️


 

でも、それでも充分大きくないですか笑い泣き!?


私は生まれて初めてあんな大きなの見ましたよ笑い泣き



友達に電話した時も



手のひらくらいの、超大きなのがいるゲロー



って言って、実際に見た友達も



でけーーーーーーーーーーーーーー!!!!

🤮🤮🤮


と驚いてました笑い泣き



もう8年近く経った気がするけど、さすがにあの件は友達も覚えていると思います。


そのくらい普段はお目にかかれないサイズのGでした笑い泣き


てゆうか、なんでそんな大きなサイズのが部屋にいたのか、それが今も分からないままです。


1人暮らしの時の私、そんなに生ゴミを溜めたりしなかったし…




時々コメント欄に


「そんなに注釈つけなくていいですよ」と書いた下さる方がいらっしゃるのですが、それは皆さまに私のお伝えしたい文をなるべく正確に受け取っていただきたい気持ちと、誤解をされてしまった場合に自分も傷つくので…それでけっこうしつこいくらいに()が多いんですタラー



どんなに頑張っても自分の思いは100%正しく伝わる訳ないし、と最初から全然気にされない方もいらっしゃると思いますが、私は極度の「嫌われなくない病」なのでしょうね泣き笑い



では今日も用事を済ませて、お昼は家で食べて、午後は娘と屋内で遊んできますウインク



また後ほどピンクハート