そういえば、この羽二重餅の入ったクッキーの感想を書き忘れていました。

友達の家に持って行って5人で食べたので、映え写真ぽく撮れましたおねがい






私も含め、5人全員が



すごい、美味しい!

餅の食感面白い!

ホワイトチョコと合う!


と感激して、1人2枚ずつだったから一瞬でなくなっちゃいました。笑



1番簡単に表現してしまうと、北海道の定番お土産の「白い〇〇」にビヨ〜ンと伸びるお餅が入ってる感じチュー


これは面白美味しかったですキラキラ


家にお客さんが来る時とか、手土産にも良さそうウインク





最近購入した食品は下矢印下矢印下矢印


娘用の無添加アイスクリーム




韓国売り上げNo.1キムチ




明治記念館のクッキー缶






マヌカハニーからジャラハニーに変えてみた。






レンチンで簡単なのに、レストランみたいに色んな具材がゴロゴロ入ったスープ。





あとはこの辺。