イェーーーーイびっくりマーク



っていう歌詞の歌を篠原ともえちゃんが歌っていました。

もう25年くらい前になるのかな。

石野卓球さんのプロデュースで、面白いんだけどキャッチーでカッコいい曲です。

大好きだったチューピンクハート




で、そのミラクルクルクルクルうずまきうずまきうずまきって歌を思わず口ずさみたくなっちゃった理由がコチラ下矢印


お義母さんが送ってくださったのチューびっくりマーク



私、美味しいクッキーに目がないのでデレデレ



嬉しくて、開封する前からお義母さんにビデオ通話なんかしちゃってチュー


缶の蓋を開けた時



うわ〜っ!

すっごい美味しそうっ!!!

ありがとうございます!

頂きますっっ❤️❤️❤️


と最高潮のボルテージで叫んだら



ヨーグルト入りって書いてあるから、姫ちゃんも食べられるかなと思ってウインク



と、冷静なひとこと。

 




あっ…



…す…すみません🙇‍♀️


完全にひとり占めするテンションでした😭



もちろんいざ食べる時は、娘にも


はい、どうぞ🍪


をするに決まってるけど、クッキー缶を開けた瞬間は己の事しか考えていなかったです笑い泣き




やった〜キラキラ


クッキー缶が2つだ〜キラキラキラキラキラキラ




ポケットを叩くとクッキー缶が3つにならないかしら。


そ〜んな不思議なポ〜ケットが欲しいピンクハート

そ〜んな不思議なポ〜ケットが欲しいピンクハートピンクハート




やばい。嬉し過ぎて変なテンション。笑



私が自分のご褒美で購入したのは、明治記念館のクッキー缶です下矢印





今夜からまたお買い物マラソンらしい?

そしたら、今日1日限定で安くなっているトップスも、お買い物マラソン始まる8時以降の方が、買い周りポイントになりますねウインク