夫の入院中、娘はお義母さんお義父さんに動物園に連れて行ってもらったんです。


嬉しそうに園内を見て回る娘の動画を沢山送って頂き、私はそれを見ながら…


回転寿司とか牛丼とか食べてました。笑



夫の体調の心配、娘はお利口さんにしていられるかなと心配、お義母さんお義父さん、こんな暑い中、元気に走り回る娘の面倒を見てもらって大丈夫かしらと心配。


自分の心配をし忘れていたら、私の発熱は夫が入院した翌日には微熱になり、その翌日は平熱になってました。笑


気合いとか根性で治るなんて絶対信じないけど、でもなんかやっぱり、なんかそれっぽいものが発動した気が…しないでもないです。笑


替えの肌着を持って夫の顔を見に行くと、入院初日の深刻さはどこへやら、3日目にはもう熱も上がらなくなり、ベッドに体を起こしてテレビを見てました。


まだ食欲がなさそうだったけど、水も飲めないところから比較すると、すでに嵐は過ぎ去って回復に向かって順調なのが分かりました。


最初に出た病院食は、娘の初めての離乳食みたいな…重湯みたいなものだったらしいです。


でもほら、具合が悪すぎて、それを写真に撮る余裕は当然なかったのよね。


だいぶ回復した4日目くらいの病院食は写真に撮って送られてきましたウインク



生きてれば、大変だなぁって事が重なる時もありますよねアセアセ

5月の上旬から家族3人、常に誰かが体調を崩していたけれど、夫の入院で集大成‼️

もう2023年下半期は元気に過ごしたいです。


私は毎日R1飲んで1ヶ月くらい経ったかも。


ほんと、免疫力上がってほしい。





今日はこのトップスがお買い得価格ですよ下矢印

お気に入りに登録してるから、安くなるとお知らせが届くのウインク

いいなぁと思って2ヶ月くらい?迷ってる。笑

最初は長袖で迷ってたけど、もう暑くなったから半袖の方が良いですね。





明治記念館のクッキー缶。

下矢印自分へのご褒美で購入しましたピンクハート

どれを食べても美味し過ぎて、めちゃくちゃいっぱいサクサクサクサクサクサク食べたい気分と、なくなっちゃうのがイヤでチミチミチミチミ食べたい気分とがせめぎ合ってる。

回し者じゃなくて、これ、ほんとに貰ったら嬉しいクッキーだと思うし、自分用に買うのは最高のご褒美だと思いますピンクハートピンクハートピンクハート