今日着てた服。


コットン100%のシンプルなTシャツに、程よい薄さのデニムサロペット。


ネックレスはステンレス素材で汗をかいても、お風呂や海でも、着けてて大丈夫ウインク






髪の毛、2回洗ったら少し色落ちして茶色っぽくなってきましたウインク


やっぱり私自身も、もう少し明るめの髪の方が好きです。




このコットン100%のTシャツ、襟ぐりが少しだけ開いていて、袖の形も、いわゆる一般的なTシャツよりも女性らしくて、シンプルなのに、とっても可愛い!


買ってから今日初めて着てみたのですが、すごく良いなと思ったから皆さまにもご紹介したくて、Tシャツだけの写真も撮りました。



Sサイズでも、やや大きめ。

Mサイズにするなら場合によってはインナー着ないと脇からブラジャー見えちゃうかも。


もう1枚購入しようかなと思ってるくらい、気に入りましたおねがい




でね!


夕飯のあと、今日着てた服をまるっと洗濯機で洗ったの。



そしたらさ。


まさに笑い泣きびっくりマーク



半分、青い。




着ていたデニムのサロペット、2回ほど単独洗いをしたので、もう色落ちはしなくなってると思い込んでました笑い泣きびっくりマーク



しかも聞いて!!!


私ね、夕飯の時、このTシャツの胸のど真ん中にサラダのドレッシングをこぼしてしまって



いやぁぁぁ😱

今日初めて着たのにぃぃ‼️


と、半狂乱になって脱いで、その部分を染み抜きしたんですびっくりマーク



20分くらい染み抜きで叩いたり、中性洗剤でゴシゴシしたら、よ〜〜く見ないと分からないくらいになったので、ホッとして洗濯機に放り込んで洗ったんですよびっくりマーク



その手間をかけた直後の



半分、青い。

(見たことないドラマですが、タイトルが好きで印象に残っていたみたい。)



すみません皆様。


このデニムの色落ちの青い色、落ちるもんでしょうか笑い泣き!?


1回しか着てないのに、タイダイ柄になっちゃったよ〜笑い泣き