私は自分に甘い。笑

人に厳しく、自分に甘い。笑
(典型的な嫌われるタイプ)

でも私の幼なじみは、私のことを「人にも厳しいけど、自分にも厳しい性格だと思うよ。だからすぐ疲れるんでしょ?」と言います。

そうかなぁ。
私は精神的に限界に来る前に、早めに「もう無理宣言」しちゃうけどな。笑
だって昔、もう心身ともに限界だ!と思うのを我慢してたら、明らかに他人様がみて「最近のさくら、言動がおかしくない?」って思って心配されても、その時はもう自分が精神的におかしかなってしまったという自覚が出来なかったもん。
逆に、何故みんな私のことを「最近おかしいよ」って言うのかが分からなくて気持ち悪かったですタラー


ま、そんなわけで。

今の私はすっかり自分に甘くなったのですてへぺろ

はい、長い前置きをした理由、やっと書きます。




先週1週間、心身ともに疲弊したので、好きなだけ高級クッキー食べてよしチューびっくりマーク


明治記念館のクッキー缶🍪






美味し過ぎた…酔っ払い


私、小さな紫🟣のメレンゲを見た時は


…これは要らないなぁ…メレンゲじゃなくて、クッキーがよかったなぁ…


と思ったんですよ。



ところがどっこい‼️


この紫色🟣のメレンゲが、このクッキー缶の中で1番美味しいってくらい大好きな味でしたチューびっくりマーク


あぁ、どれもこれも美味しいデレデレ


幸せピンクハート


自分へのご褒美、お友達への贈り物にいかがですかおねがい

回し者じゃないけど。笑




今日の朝から24時間限定で特別割引価格下矢印下矢印下矢印