私のお昼ご飯はGreen Spoon


お水を入れてチンするだけなのにレストランのお味ピンクハート

ご馳走だわデレデレ


この1週間、私のご飯はキムチ納豆メカブご飯か、チンするだけのスープか、外出先からサクッと牛丼を食べて帰ってきたり回転寿司を食べてきたり。笑



普段から自分の為だけにお料理するのは超めんどくさいと思っているのに、今は指が痛くて自分のご飯の為にまな板包丁、火を使う、それらが全くやる気起きないです。笑

(もうほとんど良くなってるけど、縫ってある糸が引き攣れてる感じでやっぱり痛いです。抜糸は早ければ週末です!)


美味し過ぎて悶絶ちゅー






今日10時から24時間限定で、めっちゃ安いびっくりびっくりマーク




このパンツ、履きやすくてオススメです下矢印

上矢印のトップスと合わせても可愛いかなピンクハート