夫の入院中、私は指の手術があり、少しの間は日常生活が不便だったのでお義母さんに娘を預かって頂きました。

娘がパパママと離れてお泊まりをするのは今回が初めてでした!

私と夫がいなくても娘は大丈夫だったのか…その件は、また後でまとめてアップしますウインク


 


娘を預かって頂いてる間、私は日曜日のお仕事に備えて久しぶりに美容院行ってカラーリングと前髪カットしてきました。

縫ったばかりの指を濡らせないので、いつものセルフ「リーゼ泡カラー」をするのが難しかったの。


思っていたより髪の色が暗くなってしまったけど、セルフカラーではなかなか出せないツヤっとした透明感キラキラ


ラベンダー色なのだそうで、日にちが経って色が抜けてきても比較的キレイなままなんだってピンクハート




美容院終わったその足で夫の病院に着替えの肌着を持って行き、髪色の感想を聞いたら


う〜ん…個人的には、さくらは明るい色の方が似合う気がする…髪の毛が黒いと歳とって見えるかなぁ…タラー


と。(私が傷つかないようにもう少し優しい言い回しだった気もするけど)



で、うっすら私も「この髪色、老け見えしてる…?」と感じていたので、優しい言い方をされたはずなのにカチーーン😤ガーーーーン😭


心も体も疲れていたので泣きました泣き笑い



今朝10時から24時間限定でめっちゃお買い得になってるびっくり下矢印下矢印下矢印