おはようございますおねがい



昨日はお仕事で帰りが遅くなり、中途半端に更新途絶えてしまいましたが、今朝は1週間ぶりに家族みんなで…いや泣違うの…ベルが入院中笑い泣き(今日迎えに行けるけど)なの…


まぁとりあえず、我が家の人間チームの方は揃いました。

病み上がりなので万全とはいえませんが、嵐は過ぎ去りホッとしています😮‍💨



これから朝ごはんウインク



何度か皆様から


我が家はマヌカハニーではなく、ジャラハニーにしてます。


とメッセージを頂いていて…


その違い(健康効果)って私にはあんまり詳しくわからないのですが、いつも購入しているマヌカハニーよりも今回購入してみたジャラハニーの方が安価だったので、とりあえず1度試してみようかとウインク




コチラ買ってみました下矢印

マヌカハニーと同様の効果でマヌカハニーよりも安価なのであれば、コチラの方がいい気もするけど…

お味にもよるかな?

見た目はいつものマヌカハニーよりも、透明度が高くてサラサラしてる。




ちなみに何度もリピートしていて常備しているマヌカハニーはコチラです下矢印

M GとかUMFとかいう数値が高いのを選んでます。




私と娘は毎朝マヌカハニーを食べる習慣がついてるのですが、これからは夫にも食べてもらおうかな…

彼は味があんまり好きじゃないと言って嫌がっていたけど、ジャラハニーって黒糖のような味と言われてるからイケるかも!

それにほんと、味がどうのこうのじゃなく、夫も体の免疫力を上げるための努力をしてもらわないとねアセアセ