今日はお仕事行ってきます。


娘を夫にお願いして。


ちなみに、夫は今日の午前中に退院してきました泣き笑い


そうです。


40℃の熱が中々下がらず、結局1週間入院していました。


その話はまた後ほど詳しく。




ここ数日、コチラのキムチと納豆とメカブ(かもずく)を毎日食べています下矢印

韓国のキムチ売り上げNo. 1なのだそう。

開けた時より数日経った今の方が味が好みになってきたキラキラ

本物のキムチって毎日少しずつ味変していってくれるから楽しいですピンクハート

最後に酸っぱくなったら炒め物か汁物に入れようかな。

4個3.8kgの量が届いたので、1個は我が家、残りの3個はこの1週間でお世話になっている友人知人にあげましたウインク


辛さは程よい程度で、辛さに弱い私でも大丈夫!

韓国No. 1売り上げというのも納得。

とっても美味しいですキラキラ





こちらも私のお気に入りで、日本風味のキムチです下矢印

辛さもとってもマイルド。