指の手術の為に、前日はジェルネイルを外しにネイルサロンへ。



常にネイリストさんとお客さん1人のプライベートサロンなので娘も一緒に行けますウインク



ネイルアートの可愛いサンプルがあったり、キラキラした小物があったりで、娘はネイルサロンについてくるのは楽しそうおねがい


だけど、それ以上に…



自分もやってもらいたいんですチューびっくりマーク



私が終わったあと、ちゃっかりと…びっくりマーク


ささくれを切ってもらって、ちょんちょんと2〜3回手を洗ったら取れてしまうくらいのカラーをつけてもらって大喜びびっくりマーク


またこれが、一丁前に大人しく座って指先を見ている仕草や表情の可愛いこと🤣


3歳でネイルサロンデビューの写真が撮れて、夫、両実家の家族に速攻で送りましたチュー


毎日服を選ぶのも真剣だし、髪飾りも自分で選びたがるし、メイクもネイルも真似したくて…こんなに幼くても美意識ってあるんですねぇピンクハート



娘のお昼ご飯にGreen Spoonのお野菜たっぷりゴロゴロ入っているスープ🍲


冷凍なのですが、ここにお水を入れてチンするだけウインク


体調不良の間は、こんな感じで手軽に美味しくて栄養のあるものを食べてました。





最近のお気に入りピンクハート