またまた…っていうか、またまたまたまたまたまたまたまたまた、娘がどこかで貰ってきた風邪をもれなく大人も貰ってしまい、家族全員ダウンしてますタラー


私なんて、5月12日に引いた風邪が治りきらないうちに(こじらせて咳喘息症状が完全に治らない)、3度目の風邪を引いた感じです。



私も高熱だけど


夫もなかなかです。


検査をして、インフルエンザでもコロナでもないの。


私と娘は2ヶ月の間で3回目、夫は2回目の風邪です…完全に免疫力下がってますね…アセアセ


娘は1番に熱を出し、1番に下がりました。

咳はするものの、部屋の中でいつもと変わらない感じで遊んでます。(安静のために寝かせておきたくても、そうはいかない)

子供は回復早いなぁ…。



家族全員の体調がある程度整うまでは、ブログお休みします。




この辺買っておいてほんとよかった‼️





卵入りのお粥くらいなら作れるし、玄米パンとか長崎ちゃんぽんとかお肉とかクッキーとかフルーツとかがたまたま色々あるので、数日間は問題なく引きこもっていられそうですウインク



私はまた夜中ずっとコンコン咳が出る症状がぶり返したらと思うと恐怖アセアセ