先日「買ってよかったもの」をブログにまとめたら、なんとその記事は今月で1番多く読んで頂けました。



全力で加工して原型を留めない私の自撮りよりも、買ってよかった物の情報の方が100倍いいですよね。


自分でもそう思います泣き笑い


というわけで、今日は楽天のお買い物マラソン中、ポイントアップ5のつく日なので、最近購入したものをまとめてご紹介しますウインク

届いていないのもあるので「買ってよかった」ではなく、あくまでも今日の時点で「購入したもの」ですのでウインク

よかった〜!と思ったら、「どんな風によかったか」後日ちゃんとレポートします。

実際手元に届いて「よくなかった…タラー」と思うものは、特にアップしませんので…真顔



まずは今日購入したコチラ下矢印

数ヶ月前に、はあちゅうさんが激推して気になり続けていた羽二重餅の入ったラングドシャ。

ホワイトチョコレートだけじゃなく、餅まで挟まってるってチューびっくりマーク

楽しみピンクハート




ストレッチが効いててめちゃくちゃ履きやすかったパンツ。

形がキレイで、カジュアルにもオシャレする時にも履けると思います。

サイズも丈もカラーバリエーションも豊富ですキラキラ




続いてはコチラ下矢印

インスタの広告で何度も見ているうちに、1度は試してみようと思って購入しました!

お野菜が面白いくらいゴロゴロ入ってて、私はこれ1つにいつもの玄米パン1個あれば、充分なランチになりますウインク




グルテンフリーの玄米パンもお買い物マラソン始まってすぐリピート4回目の購入をして、今朝届きましたウインク

今や我が家はこれがないと朝が始まらないです。笑






あとは、今日インスタライブで褒めて貰った、ステンレス素材のネックレス❤️
着けてるの忘れるくらい軽いし、汗をかいても水に濡れても基本的には大丈夫🙆‍♀️

夏のカジュアルなコーディネートにピッタリキラキラ






アップルウォッチの付け替えベルト。

マーブルピンクが夏っぽくて一目惚れピンクハート




ブレスレット部分とお揃いの本体カバー。

フローライトピンクっていうカラーで、お揃いにしてくださいウインク(私は間違えて本体ケースだけフローライトピンク)



あとは、まだ届いてないのも含めこんな感じ。