インスタライブに参加してくださった皆さま、ありがとうございましたおねがい



その中で、私のストレートヘアの作り方をご質問頂きましたの、よろしければ、この動画をご覧くださいウインク

数年前のですが、今もおんなじヘアアイロン使ってます。


でも使ってるヘアオイルはちょっと変わって、今はこの2つのどちらかです。


アロアロはミストタイプだからラクです。






リファのストレートアイロンが気になるけど、今のが壊れてからでいいかなと思ってます。笑


基本的にドライヤーとかコテは、壊れないと買い替えないチュー




インスタライブで褒めてもらったネックレスキラキラ


ステンレス素材で着けてるの忘れるくらい軽いし、汗かいてもお風呂で濡れても基本的には大丈夫ウインク






それと、お買い物マラソンの初日から限定100セット、私がセレクトしたフェイラーのタオルハンカチと、エレベルのシルキースキンカバーと、キヌコのパックをセットにしたスペシャルセットが販売中です下矢印


この3点セット、それぞれ単品で購入した時の総額よりも2千円以上お買い得なので、ぜひチェックしてみてくださいウインク



私もこのフェイラーを愛用してますピンクハート

洗って乾くとすぐバッグの中。

ローズとコスメの柄が、すっごくMerMerっぽくていいなと思ったのおねがいピンク薔薇



エレベルの化粧下地は毛穴カバーにもってこいよウインクキラキラ

色んな下地を使ったけど、毛穴をふわっと目立たなくさせるのはエレベルが優勝だと思ってますピンクハート