ふるさと納税の返礼品でメロン🍈が届きました。




忘れていた頃に届いたので、箱を見てテンションが上がり、開けてみて更に上がりチューびっくりマーク


たぶん血圧もいい感じに上がったわてへぺろ


私、午前中の血圧は上が90ない時も多くて、立ち上がる時とかすごい気をつけてるタラー


目の前がサーーーーッと白くなったり黒くなったりして、砂嵐のような耳鳴りがしたと思ったら倒れてる…ってこともあったのでアセアセ




さて、今日はこの後午後3時からメルメルのアカウントでインスタライブです。


今日はいつにも増して、皆様とはのんびりとゆったりとお話ししたい気分ですおねがい


お時間の許す方は、ぜひ、お気に入りのお茶とお菓子をご持参頂きまして、私と一緒に過ごしませんかピンクハート


日曜日だし、ゆっくりボンヤリ過ごそうかなぁと思っていた皆様のお時間が、ほんのちょっと楽しくなったらいいなぁと思いながら、普段ブログに書いているような事の延長で、他愛もないお喋りをしたいと思いますチュー

(メルメルの提供なので、お買い物マラソン中のメルメルお買い得商品のお知らせもさせて頂きます)




では後ほどおねがい