皆さま、今日は「踏んで1番痛かった、床に転がった子供のオモチャ」の記事に、いっぱい痛いエピソードを頂きましてありがとうございますおねがい



私も同じでしたが、やっぱりレゴブロックを踏むと痛いという方が1番多かったです泣き笑い



次に私が独断と偏見で選んだ「1番痛かったで賞」ですが…


どれも本当に痛そうなのが想像できたし、僅差なのですが


娘さんのティアラのオモチャを踏んで痛さに悶絶している中、娘さんは壊れたティアラを見て泣き叫んでいたというカオスな状況に、なんともいえない胸の苦しさがあり、「心も体も痛かった」ということで、コチラを「1番痛かったで賞」にさせて頂きたいと思います🙇‍♀️



皆さま、引き続きオモチャの誤踏(こんな単語あるか??)に気をつけてくださいねアセアセ

もちろん私も気をつけます。



私がzoomで明日の打ち合わせをしている間に、夫が夜ご飯作ってくれました。

材料を切る所から盛り付けまで、ぜーーーーんぶやってくれましたキラキラ

野菜の切り方、食器の選び方…「頑張ってくれたんだな」と思って小さく感動🥹



あ、1箇所だけ私がやったのがある!


汁物がないなと思ってグリーンスプーンの中から…





下矢印この豚汁に水を入れてチンしたんだった!


つい2〜3年前まで夫が炊事をする未来を全く想像できなかったのに、今では夫が娘と2人でいる時の食事の内容を心配する事も全くなくなりましたチューびっくりマーク



「成人した人間は根本的に変わらない」と私はどこかで思っているのですが、性根みたいな物は変わらなくても暮らしの為に進化はするんだなとチューびっくりマーク

これは自分にも同じように思っています。


あと、夫婦で子供を育てていると、お互いに足りない部分を補おうとしてるのとか、お互いに助け合ってる事をめちゃ実感できます。笑


娘が(私たちにとって)天真爛漫で優しくて可愛くてお利口さんなのは、夫のおかげだなぁと思います。

(※繰り返しますが、私たちにとって、です。他所様から見たら、ただの子供だと思います。私は重度の親バカ病なのでタラー)


たま〜に、夫に対して不満が生まれる時があっても「この可愛い娘を授けてくれた人だ」と冷静になると、もうそれだけでなんでもいい気すらしちゃいます。笑




あ。

zoomでしていた打ち合わせですが。


明日、メルメルのアカウントからインスタライブを配信するんです!

午後3時からの予定ですウインク

もしお時間ありましたら、一緒に過ごしませんか???




最近、健康を意識して出来るだけ毎日食べているもの。


R1

納豆

もずくかめかぶ

キムチ下矢印






次は韓国売り上げNo. 1という、コチラを買ってみます下矢印





私が好きなものでいえば、クッキーやドーナツやラーメンやハンバーガーなのだけど、そればかりじゃ良くないのはちゃんと分かっているのでアセアセ


健康的だと思うものと、好きなもの、自分なりにバランスを意識して食べてはいます。


お気に入りスイーツ





  


下矢印これだけ購入した事がないけど、今1番気になってます。