アップルウォッチの付け替え用ベルトや本体カバーって、色んなショップから色んなデザインが出ていて、しかもプチプラも多く、選ぶのがとっても楽しいです…が。



私は先日「これ可愛いおねがいピンクハート」と購入したのが、本体のカバーだけでした泣き笑い



一目惚れして、説明や注意書きをよく見なかった私が100%悪かったですアセアセ


普通に落ち着いて見たら書いてあったもの。



びっくりマーク


今度はちゃんとよく見て、本体ケースとお揃いのブレスレット部分を購入しましたウインク






すぐに届いたので…





夫に長さを調整してもらいましたが…




ふと気がつく…不安





もしかして私。




ブレスレット部分、元々買っておいた本体ケースとは違う色買っちゃったかも不安






だって、本体ケースはマーブルにピンクと白が混じってるけど、ベルト部分はピンクと透明しかないもの…不安





着けてみる。




夏っぽくて可愛いおねがい

けど、色は間違えてますねアセアセ


でも、そんな目立たない気がする…。



ちなみに、もしお揃いにするならフローライトピンクっていう名前です!






本体ケースにもベルトの方にも、写真の下に名前が書いてあるのに、私は間違えてベルトをストロベリーミルクっていう名前の方にしちゃった泣き笑い



自分の事、そんなにおっちょこちょいだと思ってないのに今回のは流石に引いたわ泣き笑い