青色とアリエルが好きな娘の影響で、私も寒色系🩵が可愛いと思うようになってきましたチュー


今回は足のネイルをアリエルのイメージで水色とパールの飾り。

(セルフケアですウインク)


私の足の爪なんて他人様が見るとは思わないのだけど、サンダル履きで見えるネイルがボロッボロだと恥ずかしいという自意識過剰により、夏場の足ネイルは2週間くらいで塗り替えてますチュー


まぁ、誰かに見られるとか置いといても、キレイにしておくと自分の気分が良いのでピンクハート


家族が寝静まった夜中に塗ってますウインク



ステンレス素材なのでとても軽くて、汗をかいてもお風呂でも大丈夫🙆‍♀️

カジュアルにつけられるプチプラなシルバーカラーのハートのネックレスを探していて、理想的なのを見つけましたおねがい