狭い部屋の中に娘がオモチャの線路を並べていくので、足の踏み場がなくなってきました泣き笑い





お子さんのいらっしゃる家庭での共通認識


「床に落ちている子供のオモチャをうっかり踏むと死ぬほど痛い」


という件。



私の経験ではレゴのブロックを踏んだ時が1番痛かったという話しを知人にしたら、男の子3人のお母さんである彼女は


ドラゴンボールのガチャガチャで出てきたサイヤ人のフィギュアの髪の毛のギザギザ部分を踏んだ時は、足の裏に穴が空いたんじゃないかと思って泣きながら確認した😭


と言ってました。




さぁ、全国のお母さま。


我こそは「(子供のオモチャで)こんな痛いもん踏んだ!きっと私が1番だ!」という経験をコメント欄でシェアしてくださいチューびっくりマーク


全て読ませて頂き、夜にでも「1番痛かったで賞」を発表いたしますびっくりマーク




ステンレス素材なので、汗をかいても水に入っても大丈夫。軽いし錆びないし、気分に合わせて気軽に使うアクセサリーとして最高ですウインク