ゼクシィの付録が毎回すごく楽しみなんですチュー



300円で買えるのに、付録はそれ以上のお得感があるんだものキラキラ


それに毎月ウエディングドレスの写真をいっぱい見られるのもなんか楽しいピンクハート


ポール&ジョーのエコバッグなんて去年から1年使って、今年も付録になったので、そこで新調。

アフタヌーンティーの大きなポーチは娘の着替えを入れて持ち歩いてますウインク



そして最新号の付録はコチラでした爆笑



ミッキーのハンディ扇風機びっくりマーク


本体の水色と、ファンとストラップのピンク色の組み合わせが可愛いおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


電池は自分で用意するのですが、今は娘のオモチャ用に電池のストックは豊富に取り揃えてありますのでチューびっくりマーク


早速電池を入れてオンにしてみると


「おぉ!結構ちゃんと風が来るわルンルン


これが雑誌と付録で300円だなんてデレデレ



つい先日ディズニーで色々お土産を見たばかりなので、300円で手に入るミッキーが尊いチューびっくりマーク


ディズニーランドに持って行くのもいいし、普段使いでママリュックに入れておこうかな。