大人と同じ献立です。




昨日ご質問頂きましたが、昨夜のご飯の副菜は、キュウリ、なめ茸、しらすを和えたものです。

(味付けはごま油とお醤油でした。きゅうりは塩揉みして絞ってから使いました)


オイシックスのミールキットに入っていたものに、しらすを足しました。


ミールキットは、そのまま使うだけでも完璧な献立ですが、私は冷蔵庫にあるお野菜などで加えても良さそうなものをちょい足しするのが好きです。


例えばミールキットの副菜がキノコのソテーだとしたら、冷蔵庫にあるほうれん草を足してみたりとか、そんな感じです。


オイシックスのお得なお試しセット下矢印

私もコレを試してからハマりました。笑

登録料とか月額費とかは無いです!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




さ!


お買い物マラソン始まったから、私はアップルウォッチのベルト部分を買ってきますチューびっくりマーク


間違えて本体のケースだけ買っちゃったから泣き笑い


これのマーブルピンク系、夏っぽくてめちゃくちゃ可愛いのデレデレピンクハート