最近、娘ではなく私の方がシルバニアファミリーが欲しくて気になっています。笑



本当に可愛いですよねおねがい



つい先日、車に取り付けるジュニアシートを見にトイザらスに行った時、シルバニアファミリーのコーナーを見たらキュン死にしそうなくらいトキメキましたデレデレピンクハートピンクハートピンクハート



でも店内のディスプレイのようにするなら、軽く10万円はかかるのではないかとタラー



もっと庶民の暮らしをしているシルバニアファミリーはいないのかしら泣き笑い


みんな大きなお家に高級家具ですよね。



娘はあんまり興味なさそうだし、買いはしませんでしたが…


帰りがけに、シルバニアファミリーのガチャガチャを発見しちゃったんですびっくりマーク



これなら200円でシルバニアファミリーが手に入る‼️


迷う事なくガチャガチャにお金を入れたら、一緒にいる娘に


ママ、これ違う!

こっち!!!!


と、ワンコのフィギュアのガチャガチャを指差されましたが、悪いわね、これは姫ちゃんの為のガチャガチャじゃないのよ。


違う、違うという娘に半ば強制的にガチャガチャを回してもらって出てきたのがコチラ。



こんな小さなカプセルの中に、シルバニアファミリーの一員がいるのねチューびっくりマーク


ちなみに、シルバニア初心者の私はド定番のウサギが欲しいです。



ワクワクしながら開けてみると…



テレーーーン‼️(娘がよく口にする効果音)


ウサギじゃない事は確定しましたが…


けっこう可愛くないですか???



これで手触りもふかふかしてて200円なら、めちゃくちゃお得な価格だと思うんですが…




箱から出してみると、カチカチだった。

いわゆる、通常のシルバニアファミリーとは違う手触りでした泣き笑い


まぁ、200円ですものね。


200円と思えば、この「一目でシルバニアファミリーと分かるマスコット」を手に入れた喜びが大きいですおねがいピンクハート