お気に入りのお店でサラダ🥗とにんじん🥕のコールドプレスジュースをテイクアウト。

注文してからにんじんをジュースにしていくので、すごく新鮮ですキラキラ


いつもこのサラダとジュースの組み合わせですが、トッピングは微妙に変えています。



朝クッキー🍪だけだったから、サラダだけじゃ足りなかった泣き笑い



でもこういう時に「でもいいや。」と思えたらダイエットになるんでしょうけど。



私は我慢できませんでしたタラー



娘のお昼用にご飯を炊いたので、炊き立てご飯の誘惑に勝てずチュー

キムチとしらすのせご飯🍚を1杯。


このキムチ本当美味しいですデレデレ

1kgが届いたのが週末で、私しか食べてないのに、もう半分なくなってる。笑




辛党の方はコチラかな下矢印





今夜からお買い物マラソンなので、ちょっと他のキムチも買ってみようかなと思ってます。

もう少し酸っぱいのもたまにはいいかなと。