午前中のうちに娘を小児科に連れて行ったり、区役所にも行かなきゃいけないし、ドタバタとしています。



家でゆっくりコーヒーを飲む時間がなかったので(その分早起き出来ないのが私というダラシない人間)、タンブラーにコーヒーを入れてきました。


これがね、いつものクライスのカフェインレスコーヒーを少量のお湯で溶かし、氷を入れ、ミルクをドボドボと適当に入れた配分なのにめちゃ美味しくてテンション上がるわピンクハート



コーヒーをタンブラーで持ってくるのまでは、ごく普通だと思うのだけど。



これも見てチューびっくりマーク






このビニール袋の中身は…





クッキー🍪なのよ🤣


だって私、朝ごはん食べる時間なかったんだもん泣き笑い



めちゃ急いでたけど、何も食べずに薬を飲むのに抵抗があって(私は先月の5月12日に引いた風邪をいまだにこじらせている。あまりに長いので血液検査もしました!で、抗生物質のクラリス飲んでステロイド吸入を続けてます)、クッキーだけでも、と。(薬も持ってきてます)


急いでたけど、クッキーはレザンジュとホノルルクッキー、ちゃっかり2種類入れてるという…。笑