娘は私と泡泡🫧のお風呂に入るのが楽しくて、なかなか出たがらないんです。


もう出ようよ〜

疲れちゃうよアセアセ

のぼせちゃうよ〜アセアセ


と何度も言って、最終的にはグイッと脇の下を持ち上げて実力行使でバスマットの上に乗せます。笑



ちょうどそんな時、娘がお風呂から出るのを楽しみにするようなちょうど良いものを見つけましたキラキラ



コチラ下矢印下矢印下矢印





アリエルの絵柄のバスマットキラキラキラキラキラキラ

中身は珪藻土。しかも硬くないんです。

素材の扱いやすさ(全体は陰干ししてカバーは洗える)と、レビューの高評価の多さと、安全性のチェックもしているということで期待大で購入。



ただいま絶賛アリエル推しの娘はこれでお風呂から出るのを楽しみにすると思ってキラキラ


我ながらいい作戦チューびっくりマーク




しか〜し。


使ってみると、吸水性は抜群なのですが、娘はアリエルの絵柄を踏むことを


可哀想😢

 

と言うんです泣き笑い



なんて優しいの…🥹




ここに乗せるとアリエルやフランダーを踏まないように立ってるから、その姿が可愛くてチュー



そういうピュアさに毎日触れて心が洗われるような気分になるんだけど、それは気分だけで、やっぱり大人は


アリエルの絵を踏んだら可哀想おねだり


とは思えず


ほらっ、姫ちゃん、ママもここ乗るんだからっ!


と娘が乗ってないスペース(アリエルの顔の上しかない)に乗ってますタラー



今夜からお買い物マラソンが始まるみたいなので、最近購入したお気に入りを少しご紹介します下矢印下矢印下矢印


このパンツはキレイめにも勿論カジュアルにも出来て、ストレッチが効いているので履き心地がめちゃラクですキラキラ

サイズも色も豊富だし、丈も選べるので好みや身長に合わせられます。




この襟付きサマーニットは最初にピンクを購入したのですが、気に入り過ぎて色違いで黒も購入しました。





着てみるとタイトではなく、全然苦しくないチューびっくりマーク

こちらのショップの服は可愛くて着心地もラクなのが多くてお気に入りですピンクハート





リピート何度めか分からないくらい大好きなチーズクッキー🧀

ほぼ甘くないので、ワインやビールのおつまみにも向いていると思います。お酒が好きな方へのプレゼントにも良さそうピンクハート