ご飯を炊き忘れてる事に、盛り付ける直前で気がつきましたあんぐりびっくりマーク

時々やっちゃうけど、たぶん今年初だと思いますタラー


仕方ないので、急遽コチラ下矢印に…


豚汁を作っていたので、うどんを茹でて


豚汁うどん


にしました。



娘はうどんが好きなので喜んで食べてくれたから、まぁいっかてへぺろ



デザートは下矢印下矢印下矢印



アメリカンチェリー🍒の種はくり抜きました。


これまで娘は手に持って種を口に入れないように果肉の部分をチョコチョコ食べてポイっとしてたのですが、種を食べないように目の前でずーっと見張っている事と、果肉の部分も半分近く残されてる事を考えると、先に種をくり抜いてあげる方が結果的に効率がいいと気がつきましたチュー



夫はメロンを半分に切って贅沢にスプーンを入れて食べていましたチュー


先日お義母さんに頂いたメロンなので、夫の好きなように食べるのが1番いいのかなと思って見守ってました。笑