父の日のディズニーシーは午後3時から入園するパスポートを購入しました。

翌日も遊ぶことを考えると、そのくらいで丁度いいはず。



ディズニーシーに入ってすぐ右手にあるパン屋さんで軽く何か食べるのが、我が家の定番コース。



このラスクは新メニューなのだそう。

奥では除菌ウェットティッシュで手を拭いてもらってる娘。


下矢印このドーナツは中にティラミスケーキが挟まっていて、甘党の方にオススメ。

もちろん夫が食べました。


このティアラは確かダイソーで買ったんだと思いますが、意外と長い間大活躍してますウインク



さてびっくりマーク


それでは無事にパークに入りましたので、私がお目当ての40周年記念の限定トートバッグを予約しましょうおねがいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



「ディズニーお泊まりは父の日のプレゼント」


なんて言っておきながら、私はこのトートバッグが絶対絶対欲しかったのでチューびっくりマーク









…しかしね。




まさかの…







売り切れ😱



朝見た時は、まだ買えたのに…


夫がTwitterで調べたところによると、午前中のうちに売り切れちゃったみたいです。






ゴーーン😭


ここからしばらくテンションが下がってしまって、娘もいるし、そんな風にしたくないのに、本当に元気出ませんでした😭




トートバッグ目当てで来園して、いざ行ってみたら買えずにショック受けてる人、私以外にもめっちゃくちゃ沢山いると思うので、なんとか再販して欲しいところですアセアセ





下矢印これ美味しいよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート