日曜日の父の日👨


夫に


父の日は何がしたい?

行きたい所とか、食べたいものとか…


と聞いたのは水曜日の夜。



夫はしばらく考えて


う〜ん…欲しいものは特にないから、また姫ちゃんとお泊まり行きたいなぁ…


とポツリ。




1人で寝てたいとか、1人で1日過ごしたいとか、1人で温泉入りたいとか、そういうんではなくて、娘とお泊まりしたいなんてチューびっくりマーク



知ってはいるけど、すっっごい娘が大好きなのねチューびっくりマーク



でも3日前に温泉旅行なんかはちょっとムリだよなぁと思ってた時に、ふいに思い出したんですびっくりマーク


私が欲しいもののことを🤣



私、ディズニーランド45周年で発売された懐かしい絵柄のトートバッグがどうしても欲しくて(この件、以前にブログに書いたの覚えてる方いらっしゃいますか?)、それが15日発売だったから、売り切れる前になるべく早く買いに行きたかったんです。(ネット上でも園内に入った人でないと買えない)


そこでびっくりマーク



「ねぇ、ディズニーのホテルにお泊まりして、シーとランドに行くのはどう?そしたら、私はお泊まりしないで帰るけど、お泊まりだけ姫ちゃんと2人で出来るよウインク


と聞いてみると


びっくりマーク

それいいねチュー


と快諾してくれたので、すぐにディズニーのホテルが空いているかをチェック。


最初見た時はディズニーランドホテルの50万円のスイートルームしか空いていなくて


…これはムリだ滝汗

ていうか、この部屋以外満室ってのもスゴイ😳


と諦めたのですが、時間をずらして何度か見ていたらディズニーアンバサダーホテルに、1室だけ空きが出た😆‼️


もうミニーちゃんの部屋がいいとか、本当はトイストーリーのホテルに泊まりたかったとかは置いといて、この1室は早い者勝ちなはず‼️


そう思って光の速さで無事に予約を取ることが出来ましたキラキラ



父の日のプレゼントは「娘とディズニーにお泊まりして、2日連続パークで遊ぶ」になりましたウインク


私は日曜日一緒にディズニーシーに行き、1人で自宅に帰ってきて犬くん達のお世話をして、翌朝は大学病院に行き、その足でディズニーランドで待ち合わせ。


ハードなスケジュールに見えますが、私も一緒にお泊まりをするとなると犬くんを預けたり、持っていく荷物だけでも大騒ぎになるので(私は枕もドライヤーも持参したのでないとダメ)、父娘だけのお泊まりの方がスムーズですてへぺろ




そんな訳で、ここからは「父の日のディズニーシー」の写真をご紹介したいと思いますウインク





10年以上前に買ったリズリサを今でも着てる46歳。

昔と比べると背中の丸みが年齢を感じますが、ディズニーの中では、すっごく露出してるのでも無い限り、夢見がちな服装でも「あの人おかしくない😳⁉️」と思うことってないと思うのでチュー


娘はアリスのセットアップです。



私の履いてるサンダル、1万歩以上歩いても大丈夫キラキラ

ほんと買ってよかったです。


全く同じではないのだけど、ほぼ一緒下矢印




今日の夜まで半額以下下矢印下矢印下矢印