日陰で風の通るベンチは、だいたいどこも先客がいるのですが、スペースマウンテンの横のベンチは空いている率が高いことに気がつきましたチューびっくりマーク

(スペースマウンテンは改装中で動いていないから人が少ないのかも)



カフェもレストランもすごく並んでいるので、疲れた時は何度かここで小休憩。笑

夫はミルクチョコのポップコーンを食べたいと行って探しに行き、「遠くてムリだった」と言って近くにあった塩味ポップコーンを買ってきました。笑

ディズニーランド内で「遠くてムリ」って思うのは大人だけですよね。

もちろん私なんて、駐車場に忘れ物をしても、「取りに行ったら魔法が溶けちゃうから、そのまま帰りたい」とすら思います。


夫と娘のお揃いコーディネートって、2年ぶりくらいな気がします。


買ってよかったキラキラ


すごく嬉しそう(夫が)






  



下矢印今日の夜まで半額以下のお買い得キラキラ