ディズニーランドの「チャイナボイジャー」の麺類はどれでも美味しいと思いますピンクハート



こちらは私の遅めのお昼。

ローストビーフがのったゴマだれの冷麺と、ミニ豚角煮丼です。



夫と娘は私に付き合っておやつ休憩🍦

夫の頭に乗ってるのは、カッコつけメガネじゃなくて、(本人曰く)スマホを見るとき用の老眼鏡。


2人揃ってグッドポーズで👍

前から思ってたけど、娘の親指ってすごい角度に反りかえるびっくりマーク



この場所へ来る前に、娘をベビーカーに乗せてペットボトルを持たせておいたら、気がついた時には半分以上浴びてました🤣

(キャップを上手に閉められなかったらしい。確認しなかった私も悪いアセアセ)


お水だったのがせめてもの救いです…泣き笑い


ビッショビショに濡れた娘は、パーク内で買ったミッキーのアロハシャツにお色直し。笑

(基本的に着替えは上下いつも持ち歩いているので、ズボンは持ってたものに着替えさせました)


夫は朝からこのシャツを着てたので、「姫ちゃんとパパお揃いだね〜デレデレ」と喜んでました。あ、間違えないでくださいね。喜んでるのは夫です。笑

娘はビショビショでもベル🌹のセットアップを脱ぎたくなかった泣き笑い



3人で乗ったティーカップコーヒー

以前夫がふざけてこのハンドルをぐるぐる🌀まわして、私が本気で怒ってから(だってホントに気持ち悪いもん🤮)、夫はボーーーーッと乗り、娘が回す係り(でも力がないから回らないウインク)になりました。


初めて3人で乗った時、娘はまだ膝の上に抱っこで、ほっぺが落ちそうなくらいにぷよんぷよんして、おにぎり🍙みたいな輪郭をしていたのですが、今ではお目当ての乗り物に走って行き、お利口さんに順番を待ち、キラキラ目を輝かせて笑っている…


時間が経つのは早いなぁ…と思っていたら


ママ、はやくでて‼️


と言われて、我に帰るとすでにティーカップは止まってました泣き笑い



今日の夜まで半額以下のお買い得ワンピースとトップス見っけキラキラ





下矢印私の最近の購入履歴より下矢印