ディズニーランドでしたおねがい



ピンポイントで正確に場所を当ててる方がいらっしゃいましたキラキラ





私が着いたとき夫と娘はモンスターズインクに乗っていたそうで、出口で待っていたら目をキラッキラ✨に輝かせた満面の笑みの娘が私に向かって飛び込んできて、この笑顔を見ると疲れが吹っ飛びます。(5分後には吹っ飛んだ疲れが舞い戻ってきます)


揃ったところでお昼。

でも私はドトールで遅めの朝食を食べちゃったので、パッションフルーツの入ったソーダだけ。




娘が着ているのは先日コストコで購入したセットアップです。

ウエストが少し緩そうだったので、滅多にしない(したくない)お裁縫をしてウエストを少し詰めて、そのついでにUFOキャッチャーで取ったというお気に入りのベルのぬいぐるみにもリボンを縫い付けて、即席で斜め掛け出来るようにしました。

ぬいぐるみを抱っこしていたい気持ちと、走り回りたい気持ちを両立出来るように。笑

取れたボタンを縫い付けるのさえ上手く出来ない私が、娘の為ならなんとかしてあげたいと思える…

自分でもこういう自分が不思議です。笑


まだ沢山写真があるので、厳選して時間がある時にアップしますウインク